三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS


* - | - *
【Cherishバトン】
かえ(@健たん)から回ってきたバトン
めっちゃ遅くなっちゃってごめんね


*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています
続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
【妄想バトン】
mixiのとこで回ってきたのだけどこっちでも

ヲタは妄想してなんぼだよね笑。
続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
ジャニヲタ経験値バトン
こんな時間になんか寝れないのでバトン拾ってきた
結構見たことあるけどしたことなかったっぽいので!!



続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
ラブ!V6バトン
ちょりんす


かえ(@健くん)から回ってきたラブ!V6バトンなり


続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
比べるバトン
ちょりんす


2日続けてバトンです
これもぁさみ(@草野くん)から回ってきた比べるバトン!!


続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
久々バトン♪
ちょりんす


バトン結構たまってるからちょっとずつやってくね
ぁさみ(@草野くん)から回ってきた
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン
やりたいと思います

続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
V6バトン
かなり前にellie(@准くん)にもらったバトンです
V6バトンでいいのかな?
興味ある方はどぞー



続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
V6バトン
YOUならどっち?V6バトン


色んなとこで見たけどまだやってなかったから…
勝手に拾ってきてしまいました(;´▽`A``


ってことで読みたいかたどうぞ☆


続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
V6バトン
勝手にもらってきました(笑)
ちゃんとあとでコメしときます♪

それではV6バトン☆読みたい方どーぞー
続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
バトン
ちょっと前にぁさみ(@ひろくん)から回ってきてた…
…何バトンっていうの?自己紹介バトン?


まぁいいや答えまーす♪(…)



・次に回す5人の名前を最初に書いておこう☆
⇒多分皆回ってきてると思うからストッピーン。
やりたい人いたらどーぞー

続きを読む >>
* [Diary]バトン | comments(0) *
<new  top  old>