三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS


* - | - *
キミを思い出す
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


今日のお休みも1日ぐーたらして過ごしていました…
でも結構HDD整理したんだよ頑張ったんだよ。
100近くあったのを70に減らしたし!!
お前どんだけ溜めてんだよって話だけどめんどい
DVDにしたらまた入れ替えたりとかしなきゃだしー
部屋の模様替えしたらやる気出てくるかもしれん
この後も頑張ろうかな。毎日増えてくわけだし…


今日は草野くんDayだったんだよ♡♡
まず少クラの草野くんPの回見てばかかわいいー
って思ってたらがっごいい(;;)ってなったり。。
NEWS0304CDを久々に見たら可愛くて泣けてきた
そして危ない人になっていました(…)ここには書けん。
やっぱり草野くんを見るとめっちゃに疲れます!!(笑)
夜もっと疲れるようにヤァの鬼ごっこでも見ようかな
1回目のにしようかなぁーまずはDVD探しからだな(;´▽`A``


まぢこの草野好きの戻りようやばくない
でも大丈夫!!昨日のがこいこの健くんとか伊東家の健くんとか
やっぱこの人以外いないって思ったから。
1年前そんなこと言って草野担降りた人だけどね(…)
優柔不断なこの性格治したいよー親友も優柔不断でさ(笑)
どこ行くーえーどこにしようーとか永遠言ってるよ…
最終的には親友に連れまわされたりするんだけどね
今年で16年かぁ。彼氏に取られちゃってちょっと寂しいんだぞ!!


25日までにアド考えなきゃー><あれ入れるんだもんね>>ぁさみ
* [NEWS]草野博紀 | comments(0) *
鬼ごっこ@Ya-Ya-yah
スタートの時かわいくね?時計動かなかったのかな(笑)

残り 53:53くらい〜
いきなりバッって草野くんでビックリΣ(゜д゜;)
怖えなぁ〜やっぱ…ってかわいいのかっこいいの(*´∀`*)
今回の鬼の人のこと言ってる時の顔めっちゃかっこいい!!

残り 43:01くらい〜
キャッ草野博紀くんだ(何)
手摺りに手乗せて下覗いてんのかわいくない?
今いたよ…今いたよ…ってかわいいの。でもかっこいいの!

残り 42:47くらい〜
音がして上ハッって見て草野コラァって言われた瞬間には走り出してんの!
ちょーかっこよくない?
やっぱり草野くんめっちゃ足早くてかっこいい(ノ∀`*)
てかいつも思うんだけど草野博紀にカメラ1台で足りるわけないでしょ?
階段下りてる草野くんとか絶対かっこいいんだからちゃんと映してほしい(`_´*)
毎回イラつかない?草野担の皆様!!!
エレベーターに乗ってる草野くんかっこえー(*´Д`*)
膝に手ついてハァハァしてる草野くんの横顔めっちゃかっこいいから。

残り 40:58くらい〜
てごりんにノッティーだ!って見つけられてかわいい(ぇ)
そしてトコ∩ってる草野くん!めっちゃかわえー

残り 40:27くらい〜
上から見られてるの知らないで隠れてる草野くん!
頭キョロキョロ動かしててかわいいよね。

残り 40:06くらい〜
手摺りにもたれて立ってたらいきなり草野ぉぉ!って言われて
ハッって見て走り出したのちょーかっこいい。
やっぱりカメラ追えてないからむかつくー(`ω´*)草野くんの走り方がかっこよ
くてかわいい(は)

残り 39:35くらい〜
てごりんと藪が逃げちゃって、え?って感じになるのかわいいー
つなぎ持ってんのはかわいいんだけど走り方はかっこいいんだよ。
パッションに追われてうわっとか言いながらいきなり本気で走るの!
かっこいいよねーやばいよねー

残り 38:45くらい〜
やっぱりこの態勢の草野くんちょーかっこいいんだけど(´∀`)
ハァハァ言いながらパッションさん…早いって言うのかっこいい。
顔上げる時かっこいいーてか下からのアングルもスキ(*´ω`*)

残り 38:15くらい〜
いきなり草野くんの後ろ姿でめっちゃかっこいい。
開くボタン押したまんま顔だけ出してキョロキョロとかかわいいね!
マジ勘弁だよ!って言う前と言ってる時と言いおわった後と!
全部かっこよくて死ぬ。
今38:03で止まってるんだけどこの角度の草野くんすごいかっこいい。
動かした瞬間頭動かして髪の毛動いたのがちょーかわいかったです。
やば。この部分、うちちょー気持ち悪い(笑)

残り 18:59くらい〜
あっ草野博紀だ!足だけなのにかっこいいとかホントこの人何者?!
ちょっと上見上げたときかわいって思ったら
カメラの方向いて睨んでるみたいでちょーかっこいいの!
上見上げてパッションだ…とか既に呼び捨てだけどかっこいいからよし!(何様)
片手手摺りに乗せて上見てるときめっちゃかわいくない?

残り 12:02くらい〜
あっ草野博紀くんだ!(2回目)
ドア開ける時かわいいよねー
エレベーター乗ってボタン押す横顔は何度見てもかっこいい。
そのあと座って見上げてんの死ぬほどかわいい。
残り11:57(現在止めてます)から動かしたくないんですが…
そのあとカメラも同じ目線になって横向いて危険すかね?
って言ってんのも死ぬほどかわいい。
残り11:52から動かしたくないよーやばい。サムネイルこれにしよ!
その後唇噛んで正面向いてくのかっこいいの。
上向いて口あけてかわいって思ったらエレベーター止まって
眉間にしわ寄せるのすごいかっこよくて困った。
しかも立ち上がるのかっこよくてボタンの目の前にいるのはかわいい。
開いたら鬼でうわーって何回もリプレイされてホントきゃわッ!
鬼が入ってきて交渉してる草野くんの言い方行動全てかわいい。
5秒待って下さい。ガチンコ勝負しましょう。おっけー?
あーもう可愛すぎて秒刻みで書きたいとこだけど
そこまでするとさすがに気持ち悪いもんね。既に気持ち悪いとか言わないで(笑)
よぉいとか自分で言って逃げてくのかわいすぎじゃね?
逃げてる一部始終がかっこよくて捕まらないでーって思っちゃうよね。
見ながら力んじゃうよ(笑)草野くん頑張れーだよね。
捕まっちゃってマジかよって言いながら倒れてるのかっこいい。
草野博紀くんのこと褒めてくれる人大スキだよヽ(●´∀`)/

草野博紀 49分07秒OUTって出てる時のかっこいいー
パッションに握手しよって言われた時の草野くんかわいい。
出た!絶対これだと思ったもんって嬉しそうにしてるのめっちゃきゃわッ!
あれってあの人のネタなの?うち初めて見たっぽいんだけど。


あー今日の草野博紀くん素敵すぎて疲れた。
かっこいいーって思ったらかわいいーってなったりさ!
1回目の鬼ごっこよりいいかもね。消えないうちにダビっとこー
すっごい草野博紀くんが大スキで仕方がないよ!
たまーに見れるから余計かっこよく見えちゃうんだろうね。
一生草野博紀担だよ。大丈夫。
* [NEWS]草野博紀 | comments(1) *