三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS


* - | - *
NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 5日レポ
NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT

日本横断 大切な人へ



5/5 1部 センター 1ブロック
5/5 2部 アリーナ Cブロック 15列


この日は両部ともぴぃちゃん担の子と入りましたw
コンは2回目だったし結構喋れたよ♪

この日もアナウンスはNEWSメンが。残りの5人だけど思い出せない。
誰と誰が一緒だったかなぁ><

5日も4日とそんなに感想変わらないと思うんで書きたい曲だけ!


■OP
あぁー草野くん何て言ってたっけ??汗 思い出せない(涙)

■メンバー紹介
1部は昨日と一緒だけど、あんま動かず行動が可愛かったw
2部はスクリームも!!きゃーやっと見れたよスクリーム!笑

■ずっと〜もう君以外愛せない
ホントこの二人の聞いてると泣けてくる。
2部ではてごがもう君以外のとこを「もう、みんな以外愛せない」
って歌って半泣き状態でした。
1部、左側に行く時うちらの前でめっちゃ笑顔で見てくれて!
てごのその笑顔がかっこよすぎて惚れそうだったよ…

■しげソロ
1部はめっちゃ近くで草野くん見れたの!!ホントかっこよすぎて!
口あけっぱで踊るのホント可愛いんだけどw

■大阪レイニーブルース
2部で亮くんがあれほどお前愛してたを「あれほど体重ねてた」に!!
内くんめっちゃ「えー!」みたいな顔して可愛かったw

■ツキノミチ
1部ホントやばかったから。座った時から泣きそうだったんだから。
センターってだけでこんなに近くで見れるんだね。
半泣き状態でかっこよすぎて固まってた…
初めは見にくいんだけどメインステ来たら近くて◆

■アクセントダンス
ギャーまぢやばいからー死ぬー(笑)あの腰真正面だよ?
キャーとか言ってる暇ないから!固まってしばらく動けず(笑)
2部もほぼ真正面で見れてホント幸せ。かっこよすぎだから!

■SHOCK ME
1部かな?出てくるの遅くて泣くちょっと手前だった(笑)
間に合って良かったよーどうしたんだろ?

■GOOD NEWS
ここだよね?内くんとまっすぅの手繋いでピョン(何だソレ)
目の前で見ちゃってホント可愛いwずっと手繋いでスキップみたくしてるんだよ。
2部はしげも走って参加してたけど手は繋いでなかったよね?

■MC
ます1部
この日は缶蹴りした。鬼はじゃんけんで慶ちゃんとしげ。
まっすぅの説明の仕方が可愛かったw
草野くんが初めに缶蹴ることになって蹴ったのー
蹴るだけでもかっこ良くてホントすき(笑)
2回目に缶蹴ったのもかっこ良かった。
蹴ったの誰?って聞かれて「のってぃーのってぃー」って言ってんのが可愛くて!
ねぇ、のってぃーって呼んでほしいの?(なぜ)
罰ゲームはまた裸なんだけど、草野くんがベタじゃない?ってことで
何か考えてるんだけど、負けた人はドラムでとか(笑)
ドラム叩くふりがめっちゃ可愛くて死にそう(笑)
結局鬼の2人が負けて、MC中にも脱がされてた(笑)
草野くんしげに「乳首隠して!」って言ってんのが可愛かったw
「生まれ変わったら自分以外で誰になりたいか?」
草野くんてごだってwその理由が可愛がられるからって可愛いー
亮くんにいつもやんちゃなのに可愛がられたいのかーって言われて照れてて
めっちゃ可愛いんですけど!
そのあと誰かにタオル投げつけたら亮くんに
「そんなことしてホントは可愛がられたいくせにー」って(笑)
草野くん「亮ちゃんウゼー」って。亮ちゃんって。亮ちゃんって言ったよー
あと山Pともどこかで言ったような。
このMC中草野くんホント可愛かったw
最終日ってことでぴぃちゃんからTBCのポスタープレ!
スタンドとか言うとキャーっていうのが面白かった(笑)
1部はこんなとこかな。
んで2部は
小山BOXにいたずらが(笑)二重になってたりホッペにハートあったり(笑)
草野くんからで「最後だから特別なことしませんか?」って。
今回来たお客様はお買い得とか可愛すぎ!
しげが「もう1回捻挫すれば?」って言ったの。
慶ちゃん、みんな笑うかひいてるかって言ってたけどそりゃひくよ…
もう誰かが怪我したとか嫌だからそんなこと言わないで><
でも草野くん、自分の足殴りだして。その姿がめっちゃ可愛すぎた!
なんかこのやろう!みたいな感じで足たたいてんの!
嫌な雰囲気にならないようにしたんだよね。
てかこれ1部だっけ?2部であってる??汗
また、てごがトンガリコーン食べてたよ。かわいいんだよー
今度は草野くんポッキーって言ってた。かわいいんだよー(2回目)
食べる?とかてご可愛すぎ!CMはニュージーランドで撮ったんだって。
お土産はキウイのクッキーとか可愛い(ぇ
「NEWSのメンバーを家族に例えると?」
まず大黒柱からってことで亮くんに。お母さんは慶ちゃん。
兄は…草野くんって誰かが言ったけど、草野くんは弟!末っ子って言われる。
うん。兄じゃないよね(笑)
てごはペットって言われて亮くんキレるー笑
でもハムスターだってことで(笑)そしたらまっすぅもペットっぽいって。
2匹飼えばいぃじゃんってことでまっすぅもハムスター?
エサ代大変だってお母さん(慶ちゃん)言ってたよ(笑)
内くんはお姉さん。ぴぃちゃんは草野くんが祖父って!
落ち着いてる感じが祖父っぽいとか☆
しげは遠い親戚とか家族じゃないよね(笑)
リストラされた会社員とか…
しげが可愛かったのか小2までとか言われてたー
静止画がいぃとかで雑誌でする顔をすることに。。
ごめん、めっちゃ笑っちゃった…
まっすぅもやる事になって笑顔で☆ホントかわいいんだけど!
ぴぃちゃんからMOWのモナカとMOWとTBCのポスタープレ!
またモナカ味って言ってつっこまれてた(笑)
ポスター当たった人がまっすぅのうちわだったから
じゃぁまっすぅのサインもつけてあげようって!
まっすぅ何か言ってやれって言うんだけどどこかわからず。
草野くん「あの人、吉田さんだと思う」みたいな事言ってかわいいー
まっすぅの「ありがとう」かっこよかった。
てごの「360度手越です」が見れて幸せw
慶ちゃんの「360度一重です」も見れちゃったよー笑
2部はこんな感じ。
1部と2部混ざってたらすみません;;
同じ方向から見てたからどっとがどっちだかわかんなくて…

■柔らかなままで
草野くん1部はDブロの方向いて歌ってた。
今日後ろ姿かなぁって思ってたら横顔で!しかも亮くんと隣でかわいい!
2部も同じと思いきやまっすぅが座ってて、「あっ」みたいな感じで
正面向いて座って可愛かったw

■LOVE SONG
2部のみ皆でLOVE SONG歌ったのー
どうしよ。草野くんがLOVE SONG歌ってるよ。とかパニくってたら半泣きしてた(笑)
最後踊りだして。。。
皆笑ってたけどめっちゃかわいいしかっこいいんだけど。
あと2人踊ってたの誰だ(ォィ)草野くんしか見えない(…)

□ジャズメドレー
■希望−Yell−
やっと近くで見れたぞ!あーてごと草野くんかわいいw

■恋焼け
もうこの曲ほんとすき。亮くんかっこいいし、草野くん素敵だしw

■EC2
草野くんのでもう泣いてた。まっすぅのがあとだったのか。
もらい泣きの前に泣いてたね(笑)きっとまっすぅので更に泣いたんだよ。
ずっと下向いててどうしたのかな?って思ってたら大好きでーすって
めっちゃ照れてて。こんなん言われたら泣くし。
草野くん泣きそうだったの?ただ照れてただけ??
まっすぅのでまぢ泣き入ったね。NEWSほんと大好き!!!
ぴぃちゃんかなぁ?この8人でてっぺん目指したいって。
もう最後まで号泣だよ。草野くんも泣いてたんだよね?
NEWS大好き。草野くん大好き。好きになってよかった。
最後希望-Yell-だけ歌った。
んで、静かにって、マイクなしでありがとうございましたーって。

■記者会見
うちCブロだから残れちゃったよ。でも1時間くらいとか言われてどーしよーって。
もうこの時点で普通電車じゃ帰れないなと…
立ち見の人からどん▲蹈咫爾悄うちら2階のロビー?でした。
でも1番前で良く見えたよ。階段ずるいーって言いまくってた(笑)
ガラスが邪魔で何言ってんのか分かんないんだけど…
初めにチェリッシュ流れて皆で歌うー
で、NEWS登場!エスカレーターから下りてきたよ。
草野くんかうちらから見て右のエスカレーターから☆
チェリッシュ歌ったのの聞こえたかって聞かれて「聞こえてない」
みたいな事いってたよね。ちょっと無理あるかもね(笑)
草野くんだって喋ったんだぞ!360度手越ですもしたんだよ。
それで草野くんてごに何か言ってたりしたんだよ。
てか、皆喋ったのにWSじゃ慶ちゃんメインだし;;
2階からだから何言ってたのかわからんくて嫌。
外に出てなにするかと思ったら外にもいたんだね。うちらから何も見えんもん。
最後終わる時にまたチェリッシュみんなで歌ったら
草野くん「ホントだ。すげっ」みたいな事言ってたよー口ぱくっぽいけどさ。
記者会見人入れすぎだって。上から見てこわかった。
でも、上から見る草野くんもかっこ良かったよ(…)

まぁ5日のレポはこんな感じで。
薬飲んじゃったから眠い中書いたため誤字がありそう。








↓はうちの自己満だから見ない方がいぃよ☆
自分のことしか書いてないから。
続きを読む >>
* [Johnnys]Concert | comments(0) *
NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 4日レポ
NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT



日本横断 大切な人へ




5/4 1部 スタンド 南ブロック 2列

5/4 2部 アリーナ Fブロック 14列



1部は北山くん担の子とwでも元草野くん担な為話題は草野くん♪

2部は慶ちゃん担の子とw緊張であんま話せなかった><



開演前のアナウンスを2部で草野くんと亮くんとぴぃちゃんが!

めっちゃ可愛いし、コンサートとか発音良く行ってんのが更にかわいい!

かんじゃってあやまったり。

最後「みんなの大好き、のってぃーでした」とか。

ギャーどうしよー(壊)可愛い。大好き。



■OP

メンバー紹介するんだけど、

草野くん1部で「好きなタイプはここにいるみんなだぞ」みたいな事言ってた

可愛すぎて2人でキャー?言ってたよ(笑)

2部は亮くんと同じこといって「かぶっちゃった」って言ったのが可愛かった

目だけ映ってんのめっちゃかっこいいんだけど!!!



■紅く燃ゆる太陽

赤の衣装でかっこいいハートてか遠いから顔とか分かんない;

まぁ、どれが草野くんかは余裕でわかるけどさ♪



■メンバー紹介

確か大仏の下にスパイダーマンだったかな。

両手で銃打つ感じにして左右に動かしてくのかっこいい。(説明ヘタ

2部も多分同じだったかな??

まっすぅ近くで見れたけどめっちゃかっこいいし可愛い。



■疾走!Friday Night

この日は草野くんとか反対側↓あんま見えないし。



■Stand Up



■NEWSニッポン



■チェリッシュ

内くんにツンにされて可愛かった。

てか遠くてツン?するのお尻らへんだよね(笑)



■ずっと〜もう君以外愛せない

増てごホントかっこいいwアカペラとか号泣だよ?笑



■慶ちゃんソロ

あのサングラス微妙だけどかっこいいねw

てかどこ踊るのか分かんなかったし汗ギミギミ♪笑



■しげソロ

この日両部とも始まるの目の前だったのハートしげたん素敵☆

この時の草野くんまぢかっこいいときめき

2部は双眼鏡でガン見させて頂きましたww笑



■大阪レイニーブルース

内くんと亮くんホントかっこいいよ。ぴぃちゃんもだったんだよねー

ホント、こんなにレポ読まずに行って、あっ!ぴぃちゃん!みたいな(笑)



■ツキノミチ

待ってたよー草野博紀ソロラブラブ

始まってすぐかっこよすぎて半泣きだし…ちと遠くて見づらいー

メインステ来て踊ってんのがかっこ良すぎて自然と涙が。

2部が双眼鏡で泣くのをたえつつ見てた(笑)

かっこいいハートかっこいいハートライブフォトほしい。。



■アクセントダンス

冬で見れなかったアクセントダンス。

ツキノミチのあとになんかやるから号泣でやばいんだけど。

腰の時ちょうどライトで見にくい?

やっぱり草野くんのダンス大好き。この踊り方ずっと変えないでね☆



■SHOCK ME

途中からで草野くんいないーって…

KKKラップからなんだけど出てくる時かっこいいのハートたどりつけーる(何)



■BEACH ANGEL

草野くんのBEACH ANGEL初めてなんだよね。

今回もバンダナ用意!って出てたんだね(笑)2部で知った…



■Party Time

草野博紀ー!あぁーバンダナ可愛いw

めっちゃ汗拭いたり煽ったり可愛すぎ!!!!

最後ポイッて投げてくのがかっこいいんだよーー

2部は一人スタンドを眺めてて、ちど恥ずかったけど

草野くんを見るためだもんw目の前誰かいたっけ?ォィ



■GOOD NEWS

この振りしてるたいぴぃが可愛かったw

目の前でGOOD NEWS♪って!!!



■MC

まず1部から。

しげの要望でかくれんぼ。ぇ?どこに隠れる気?って思ったら

みんなアリーナに。Fブロあたりに亮くんだったねー

結局、しげ見つけられずに罰ゲームになっちゃったね(笑)

MC中もいつ裸になるかってことしか考えてないとか言ってた。

もう1回コールあったけどナシ。まぁ、ね…

亮くん横アリ(横浜?)で何してんの?って言ってた

ラジオの話で草野くんが聞いてくれてる人ー?って聞いて

ちらほらと…って言うんだけど可愛いの!

うちしげのしか聞けないんだってば!草野くんゲストで来てよ!笑

あとアルバムの話。草野くん「あざーす!」って言ったよー

めっちゃ可愛いよ。かわいいハートかわいいラブ

てごはドラマと映画の宣伝。あとトンガリコーン!

ぴぃちゃんがトンガリコーンとMOWを一緒に食べると…とか言ってたかな

あとTBCのことも!

まっすぅがエステって痩せれるんですか?って聞いたら

まっすぅは無理!って言われてた(笑)まっすぅは筋肉じゃん!って。

まっすぅ対NEWS7人みたいになってまっすぅから逃げる。

まっすぅ泣きそうじゃんとか言われてホント可愛いw

↑まっすぅ4連発(笑)←どうでもいい

次、柔らかなままで歌う前にぴぃちゃんが語ってんのに

まっすぅ、ものすごい早さで汗を拭く。んで皆に怒られる(笑)

こんな感じが1部かな☆

2部は

「NEWSの中で彼氏にするなら誰?」だったよね?(誰に聞いてるんだ)

草野くん話ふられず答えてないし(涙)誰が誰だか覚えてないけど内くん人気☆

内くんは誰がいぃの?みたいになって

草野くんと亮くん以外みんな手出してたよね?笑

7人が彼氏でって内くんが言ったら一週間でいぃじゃんって!

草野くん真っ先に日曜日ーだもんね(笑)可愛いw

結局亮くんってことで照れててかわいい!

ぴぃちゃんはまっすぅって言ったらマイク離して「やったー」って

草野くんまっすぅにタオル投げつけたのがかっこよかたのw(…)

てごがトンガリコーン食べてた。草野くん「何でじゃがりこ食べてるの?」って

さくっと香ばしいトンガリコーン(だっけ?)かわいいw

ぴぃちゃんがMOWのモナカを食べさせてあげるってことで

客席の方行くんだけどその間にまっすぅトンガリコーンを指にはめる(笑)

食べてるのが可愛かった!

アルバムの話でHigh TEN!が出て

慶ちゃんが自分のソロを歌うことになって歌ったんだけど

そこ草野くんのソロの部分だよね?笑

わざーとーって草野くんじゃん!!!

しげも出て来て歌えって言われたけどあんま歌わないから歌詞がわかんないって

わざーとーは草野くんなんだって!慶ちゃんじゃないから!

あと、しげーって呼ぶやつ全国制覇したそうな。

2部はこんな感じかな。全部順番バラ?だよ汗

あと、しげが衣装逆だったのってどっちだったっけ?

加藤って書いてあるのがウケた(笑)



■柔らかなままで

草野くんこっち向きに座っててくれてよく見えたよw

座っててもかっこいい!この曲ホント好きw



■ごみ箱

てご、めっちゃかっこいい。歌うまいしねーあと歌い方好き!

ごめん。てごばっか見ちゃったよ汗



■内くん、まっすぅ

この曲好きw内増かわいー曲名知りたい…



□ジャズメドレー

初めのダンスかっこいいよね。

イスに乗って倒す前(説明へた)に二人で顔見合すのがかわいいの。

■NEWSニッポン

慶ちゃんと亮くんってあんまないよねーこっち側で近かったのw

■希望−Yell−

草野くんとてご。遠いよー見えないよ(涙)

■紅く燃ゆる太陽

草野くんおいかけてた(ォィ)だからあんまり…すみません。

■チェリッシュ

これも…ね。。。



■Say Hello

キャー草野くんだぁ(ぇ バク転かっこいいの!

あと頭おさえてうん?って感じのとこ好きw



■Holly Heaven

依くんだよ(何)みんな座っちゃうんだね↓



■Believe My Story

内くんめっちゃかわいいの。好きなの(ぇ)かっこいいのー(何なんだ)



■恋焼け

やった!恋焼け!でも草野くんソロなし。

でも亮くんめっちゃかっこいいの。てごもかっこいいの。

草野くんは文句ナシでかっこいいよ?(…)



■指輪

初め降りてくるものが何か全くわからんかった。

5日でやっとわかったよ(笑)



■Devil or Angel

デビエンの草野くんだよーやっぱりかっこいい。

もうかっこいいってことしか覚えてない。



■希望−Yell−

プチョが生だよーかわいいよ。



■???



■???

曲名わかんないし、あんま覚えてないよ汗



■チェリッシュ

この時草野くんクレーンだよね?1部は見つめるたーびに恋しながら踊ったのw

1部全部振り逆だったでしょ??笑

うちつられて逆に踊っててめっちゃ恥ずかったんだから!



■EC 紅く燃ゆる太陽

この日草野くんがカメラ係でカメラで見てたから手振ったって誰にかわからんよ

とりあえず手振っといたよ(笑)



■きらめきの彼方へ

草野くんトロッコ。草野くん遠くへ行っちゃたよ(…)

カメラ撮るのに客席映しながら自分も映ろうとしてんのがかわいいの!

ホントに客入ってる?笑

全部草野くんのアップだったらかわいいんだけど!

そんなんで草野くんしか追ってなかったため誰が前に来たか覚えてないよ。



4日はこんな感じかなぁ。間違ってたらすみません。

何の曲か忘れたけどまっすぅがたいぴぃとジャンプしてんの可愛かったw

* [Johnnys]Concert | comments(0) *