三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS


* - | - *
18歳おめでと!
*HAPPY BIRTHDAY*


!!TAKAHIRO HAMADA!!




濱ちゃん18歳おめでとう♪
濱ちゃんを知ってから初めて祝うお誕生日☆
担当メン以外でお祝いするのはホント好きな人だけ!
今日はケーキも買ってお祝いしちゃいました(笑)


こんなに好きになるきっかけは∞コンin山梨でした♥
正直、関西にはあまり興味がなかったし;;
TVで見る機会がないってのが1番の原因だけどね(;´▽`A``
エイトコンは丸ちゃん見に行ったようなものだったのに
ほとんど最初から最後まで濱ちゃんをガン見でした♥
まだチビとかその辺だと思ってたのにめっちゃ男前になってて。
濱田くんってこんなかっこよかったっけ????
ってめっちゃ気になって…ずっと見ちゃいました(笑)
久々にJrでめっちゃ気になる人が出来ました☆


また次会えるのはいつか分かんないけど
また濱ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪笑
濱ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ホントにおめでとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜



2006.12.19 未稀。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
27歳☆
*HAPPY BIRTHDAY*


!!JUNICHI INAMOTO!!




イナの誕生日を祝うのも4回目かなぁ。。
27歳おめでとう!!実は健くんとタメなんだよねー笑。
イナのプレーがめっちゃ大好きです♡
またあの笑顔が見たいな…
イナがサッカーをしてる限りずっと応援しています。。
イナにとって素敵な1年になりますように☆,。・:*:・゚'
ベシクタシュ戦、フル出場お疲れ様でした♡
ガラタサライでの更なる活躍を期待してます。
ホントにおめでとう!!!!



2006.09.18 未稀。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
大好きなあなたへ
*HAPPY BIRTHDAY*


♡KEN MIYAKE♡




健くんがもう27歳かぁー
剛くんの時にも言ったけどやっぱ見えないよ(笑)
でも健くんには今のままでいてほしいな。。
最近はめっちゃかっこいいけどいつまでも可愛い健たん


健くんの笑顔を見るだけで自然と笑顔になれる。
健くんを見るだけですっごい幸せになれるんだよ(*´∀`*)
ホントに健くんに出会えて良かったなって思います。
いっぱいいっぱい遠回りしちゃったけど
いつでも戻ってくるのはあなたのとこでした。


健くん…健くんには数えきれないほど助けられました。。
すごい辛い時も、すごい悲しい時も
健くんが雑誌やTVなどで言ってくれた言葉に助けられた。
健くんのおかげで乗り越えられたこといっぱいあるんだよ
最近では、就職(派遣だけどね;;)
健くんに会いたいって気持ちと健くんが言ってくれた
あの言葉に助けられて今こうして働くことが出来た☆
まだ始めたばっかりで大変なことばっかりだけど
健くんが言ってくれた言葉を思い出して頑張るよ(p*´ω`q)
健くんがみきの全ての支えになってます。


ファン想いな優しい健くん
握手会の時に言いたかったあの言葉…
今でも言えなかったことすごい悔しい( ノД`)
でも健くんには伝わってくれたんじゃないかなぁって…
めっちゃ痛いけど勝手にそう思わさせて下さい(笑)
あの健くんの対応から、そう思わずにはいられない。。
もしまたこういう機会があったらそのときは必ず!!


健くんが大好き何回言っても足りないくらい大好き。
健くんがいるこの時代にいることだけでも幸せです。
健くんがいてくれて救われたんだ…アイを込めてありがとう。
今でもありがとうのうたを聞くと涙が止まらなくなる…
今日を生きてて良かったってホントに思える。


健くん…生まれてきてくれてありがとう+.(o´∀`o)゜+
あなたの見てるだけで幸せになれる笑顔。
いつ聞いてもニヤけてしまうキャラメルボイス。
甘えん坊でかまってちゃんで天然で(笑)
なのに結構毒舌だったり空気読めなかったり…笑。
何事にも一生懸命で努力家で有言実行。
ファン想いでいつでもファン目線で考えてくれてたり。
健くんの全てが本当に大好きです。


健くんにとって素敵な1年になりますように(p*´ω`q)
舞台頑張ってね♪今日は沢山の人にお祝いされて幸せだろうなぁ。
早く27歳の健くんに会いたいな☆


お祝いしてんのかよく分かんなくなってきちゃったけど;
健くん!!本当に誕生日おめでとう(*´∀`*)
大好きだよ。ありがとう。


2006.07.02 一生健命な未稀より。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
快くんおめでとう
*HAPPY BIRTHDAY*


!!Yoshihiko Inohara!!





快くん、30歳おめでと+.(o´∀`o)゜+
トニセンも全員30代になっちゃったんだねぇ。。
デビューした時は19歳だったのに早いねぇ…
快くんの笑顔はホントに癒されるんだよね(*´∀`*)
V6には欠かせない存在だよ。ムードメーカー♪
イノなきの何気ない一言に救われたこともあった。
忙しい中毎日日記を書くってめっちゃ大変だと思う。
それなのに毎日ちゃんと書いててホント尊敬するよ☆
4月からの目標は目指せイノなきで毎日うちも頑張ってるよ(笑)
続けることに意味があるんだもんね!!


ずっとみんなのいのっちでいて下さい(笑)
そしてどこでも元気をデリバリーしてね(^ー'*)b
うちの子めっちゃしつこいし時にはウザイかもしれないけど
見捨てないでやってね?笑。井ノ原くんのこと大好きだから(笑)
イノなき本…お金なくて悩んだけど買うよ!!


快くんがV6で良かった。


生まれてきてくれてありがとう(p*´ω`q)


まだまだ快くんブーム終わりそうにないから!!笑。



2006.5.17 健担 未稀。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
剛つんへ☆
*HAPPY BIRTHDAY*


!!GO MORITA!!




剛つん27歳おめでとう(*′ω`人)
剛くんももう27歳かぁ。見えないね(笑)
やっぱり笑いの神が降りてるからか最近めっちゃ可愛いよね。
って剛くんは前から可愛いですが(笑)
でもやっぱりダンスしてる時とか真剣な顔の時は
めーっちゃかっこいいの!


剛くんって健くんと違ってあんまストレートに感情出さないよね。
だけど言う時は言うからめっちゃグッとくるんだよ。


みんながいたから頑張れました。
みんながいるから頑張ります。



アニバコンではこれ見て泣いたなぁ(;´ω`*A
剛くんだってすごいファン想いなんだよね(*´∀`*)
そんな剛くんが大好きだよ!!!!
いつまでもちびっこギャングできゃらめるボイスな剛くんでいてね。
あんなに健くんに想われて羨ましいよ(笑)


剛くんがV6で良かった。


生まれてきてくれてありがとう(p*´ω`q)





2006.2.20 健担 未稀


* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
Yellよ 届け

*HAPPY BIRTHDAY*


!!HIRONORI KUSANO!!




18歳おめでとう!!やっと18歳だね☆
18歳のあなたを見ることが出来ないかもしれないのは悲しい(。つд<。)
だけど来年の今日はきっと笑顔で19歳をお祝いできるよね?
来年、あなたのやんちゃでかわいい笑顔を見れる事を信じてます。


ずっとあなたのこと待ってるからね☆



2006.02.15 健担 未稀
続きを読む >>
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
18歳だよー
Happy 18th Birthday



**加藤成亮くん**





成亮くん18歳おめでとう!!
ラジオ聞き始めてから成亮くんのことめっちゃ好きになった
しかもなぜか成亮くん呼びになってるし(笑)
ラジオ毎週楽しいよwwもうラジオ聴く事が日課だからね☆
草野くんのラジオにゲストで出たんなら
成亮くんのラジオにも草野くん呼んでよね??笑
うちいつまでも待ってるよー草野くんー(ぇ
成亮くんのソロのおかげでめっちゃかっこいい草野くんが見れました。
またあの草野くん見たいよー(誕生日関係ない)
成亮くんホントにおめでと!
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
まっすぅおめでとう
増田貴久くん


★Happy Birthday★




まっすぅ19歳おめでとう!うちとタメだねww
学年違うけど山Pよりは年が近いの。。
去年まではうちの妹(@ゆっち)の担当さんだったのになぁ…
いつのまにかゆっち担になってたよ、あの子。
まっすぅだって素敵だべ?てかうちは好きだもんw
NEWS担に戻ってきてよー(って誕生日関係ない)
増草だいすきって良く言ってるから分かると思うけど
結成当時からNEWSの2オシくんは増田くんなんだよ☆
だから妹がまっすぅ担のときは2人でめっちゃ騒いでたのに。
これからも両手に糖分で頑張ってってね(笑)
まっすぅの笑顔がだいすきだよー
ずっと草野くんのライバルでいてあげてください。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
健くんへ
*Happy Birthday*


♡三宅健くん♡




健くん26歳の誕生日おめでとう☆
この1年、V6から離れちゃってたけど、やっぱりV6がだいすきですw
毎年言ってると思うけど…生まれてきてくれてありがとう。
ファン思いな健くんがホントだいすきです。
10周年な26歳も素敵な年でありますように☆.。.:*・゜
全国ツアーめっちゃ楽しみにしてるからね(●´∀`●)
今年もまたいい思い出が作れたらいぃなww
これからもちびっこギャングな健くんを応援してます!
本当におめでとう。大好きです!!!


2005.07.02 一生健命な未稀より。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *
ぴぃちゃんおめでと
山下智久くん


誕生日おめでとう☆





もう20歳なんだよねーうち2週間前にやっと19になったのに…
お酒も煙草もOKだなんて羨ましい(ぇ)
うちもお酒堂々と飲みたいよー笑
うちのタメにこんな素敵な人いないよ。。
ホントぴぃちゃんって素敵だよね(●´∀`●)
うちがJrで唯一好きだった人なんだよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
これからも素敵なぴぃちゃんでいてねww
明日の名古屋頑張って下さい。
* [Event]Happy Birthday | comments(0) *