三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< まだまだー main やっぱりー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
ありがとう
選手のみなさん、監督、コーチ、スタッフのみなさん
ホントにお疲れ様でした!!


和巳さんが泣き崩れたの見て涙止まらなくなったよ(;;)
サヨナラ負けか…めっちゃ悔しいよ!!
でも和巳さんはホントに素晴らしかった
ここまでこれたのも和巳さんのおかげだと思う
ホントにありがとう


今シーズンからホークスファンになったばっかだけど
こんなにもホークスが好きなんだなぁって実感した。
ミクとか宗くんのSNS見てたらまた涙出てきたし;;
みんなホークスファンであることに誇りを持ってて。
ホントにホークスのファンになって良かったなって思いました
来年こそは日本一!!4度目の正直だよ。
ホントに感動をありがとうお疲れ様でした
やっぱりフォトアルバム買おうかなぁ。10500円。


悔しいけどこんなこと言いたくないけど!!
日ハムの皆さん絶対に日本一になって下さい。


今日はこれだけで。
* [Diary]Soccer*Baseball | comments(1) *
スポンサーサイト
* - | - *

みかん (2006/10/13 6:47 PM)
かなり久しぶリ〜(´∀`;)
レス遅くなってごめんね。。↓↓
PCが壊れちゃってネット出来なかったもんだから;;
今ネットカフェに来てます(笑)

Vコン健ちゃん・岡田くんソロの曲のCDはもうゲット出来たかな??
もしまだであればCDコピするよー☆
ダンス、凄いカッコ良かったぁvv
来年は歌も聴きたい!!(≧▽≦)
未稀は握手会、どこに行ったの?
握手会の頃にタイムスリップ出来たら良いのになー(>_<)
ホークス、残念だったね…↓↓
友達もかなりショック受けてた。。
でも、来年こそは絶対に胴上げされてる王監督が見れるよね!!
キャンプでパワーを付けて来季またがんばってほしい。
私も遠征する時はビンボー旅行やから、滞在時間より移動時間が遥かに多いよ;(笑)
そういえば、名古屋握手会の時にイノッチから
「福岡から追っかけて来たの〜?(笑)」
って言われた;;(爆)
もぉビバ!ストーカー!!ですよ(笑)
チンパンニュース、ぜひダビってほしい!!
時間は、未稀が出来る時で全然構わないよ☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
良かったらCDダビのこともあるし、メールちょうだい☆
mixi、まだ更新してない…(;_;)
PC早く買いたいよー(>_<)


email: