三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< またキミを想う main キミを思い出す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
キミが好きだから…
ちょりーんす(人´∀`*)..。.:*・゜


リアルにも決まったって書いたけど決めました!!
うん。副担にします彼を
昼休みに相方にメルメルしたら喜んでくれたよ
ホントはもっと早くメルする予定だったのにさー
おばさんが珍しく話しかけてきてメルするの遅れたの(;;)
だから3通くらいメルして終わっちゃったよ…
相方にも言ったけど悩みに悩みすぎて担当まで考えてしまいました
もちそれはかけもちって形になっちゃうんだけどね。
かけもちはうちには絶対合わないと思うんだよねー
一時期かけもしてたけど、どっちかだけになっちゃったし
だから今は副担として彼を応援していきます(*´∀`*)
さーて彼って誰だろうね笑。
えー濱ちゃんです!!とか言うと思ったぁさみには言われた(笑)
多分流れから言ったら濱ちゃんだろうけどね


はい引っ張ってもしょうがないので(;´▽`A``
元担でもある草野博紀くんです♥♥
何でいきなりって感じかもしれませんが…
副担悩んでるって書いたのは数日前かもしれませんが
結構前から草野くんの事が愛しくてしょうがなかったんです。
担降りした時はホントに冷めてて…
ホントに好きだったのって自分に問うくらい;;
でもさ、8人のNEWSを見た時に好きだなぁって。
あの時は今の健くんみたいに草野くんのこと大好きだったよなって。
1年前まだ草野担だった頃とか、草野くんを知った日のこととか…
色々思い出してたら草野くんにもいっぱい助けられたよなって。
やっぱり大好きなの相方と出逢えたのも草野くんのおかげ。
だからまたもう1度、副担という形ではありますが
草野くんのことも精一杯応援していくことにしました☆★
優柔不断で年中誰が好きなのか分かんなくなってる人ですが
三宅健という人だけは特別です。
もし健くんにも冷め時期が来たとしても担当は降りません。
もう学習したもん最後に戻ってくる人は絶対健くんだから。


長くなっちゃったけど今日はこの報告だけ
特に何が変わるってわけではありませんが…
副担を作るってのも結構悩むんだよ。ある意味かけもだから…
こんなやつですがこれからも仲良くしてやって下さい!!
あと草野博紀カテゴリ復活します
まだ1つしか記事ないけどねしかもあの気持ち悪いの。。
草野担だったうちを知らない方見ない方がいいです(笑)


あー副担作っちゃったね。
自分でも何でまた悩んでるんだろーとか
健くんだけでいいじゃんとか。
色々考えたんだけど最終的にはこうなりました!
担降りした時も副担を草野くんにしようとしてたんだけど
あまりにも冷めてしまっていてやめたんですよ。。
家が遠いで萌えなかったのはうちにとってめっちゃ衝撃的だったの(笑)
だって、草野くんの初演技でちゃんとリアルで見てて
必ずその日には胃が痛くなって…
草野担にとってはホントに待ってましたー!!な初演技だったから。
木田くん大好きだったんだもん。真っ黒木田くん☆















もしかしたらかけも担になるかもしれないけど…
草野担として草野くんの帰りを待っていたくなったの。
どう考えても健くんのが大好きで大切で…
でも草野くんとも大切な思い出いっぱいあるんだよね。。
草野担の楽しい思い出いっぱい思い出しちゃったんだもん。
めーっちゃ優柔不断で同じこと繰り返してるようなうちでも、
三宅健&草野博紀担にまた戻ったとしても…
まだ仲良くしてくれますか?
* - | comments(1) *
スポンサーサイト
* - | - *

みっち (2006/11/15 11:42 AM)
ずっと、手紙などなど遅れててごめん。この際、いろいろあげようかなぁなんて考えて、今、考えてるの。めっちゃ遅くなっても、今年中には必ず送るから待っててね☆

健ちゃんにも舞妓さんになってほしかったよね☆


email: