三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< ジャニヲタ経験値バトン main 会いたい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
けんたーん!
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


健たん不足すぎる三宅担ですがー笑。
もう会いたくてしょうがないんですが…どうすればいいですか
次歌って踊ってる健たんを見れるのはMステ??
予約だけはしてあるのにいつか分からない(…)
もちろんXPの最高レートですけど何か
グッデイからXPです。それ以上の画質があるなら今すぐ買う!!
てかTVが欲しいー壊れかけてて困るんだもん;;
安いのでいいから欲しいっす電気屋大好きだったりします(笑)
永遠と迷って何時間もいますからね。R買うのにも何時間も…


あーもう限界。声だけじゃ耐えられないいいいいい!!!!!!!
今日はアニバコンDVDでも見てゆんゆんして寝る
何か急に病み始めてしまったので大変だ(笑)
健たんソロとか見たら泣きそうで怖いんだなぁ。。
グッデイコンもDVDになったらいいんだよ!!
うち何種類出ても買うからさ><お願いしますよ、健たん
さーてポスター新しいの貼ろうかなぁ(まだだったのかよ)
だってベッド早く変える予定だったのに全くなんだもん!!
でも、もう我慢出来ないので3種類貼ることにしました
健たんのモノクロとカラーと剛つんのカラー
夢の剛健ポスターにしちゃうよ(笑)


んじゃ明日からも頑張ってくるです
あと3日…頑張るしかないんだよ。。
* [V6]三宅健 | comments(0) *
スポンサーサイト
* - | - *



email: