三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< 年男☆ main アップ!! >>


* - | - *
最高だよ♪
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


ねー新曲の3人で歌うやつに井ノ原組とか!!!!!
これ考えた人最高なんだけど(*/∇\*)
イノなき見て一人で騒いでしまったよ(;´▽`A``
レコーディングも3人でしたんだね剛健…
また剛健が一緒だなんて思っていなかったから嬉しすぎる(;;)
井ノ原組なんて!!あーありがとうございます。。
これを楽しみに生きていけます(笑)
その前に親指さがしDVD出るんだけどね
まだどれも予約してないので早くしなければ><
安いとこでしないとだからまた調べてから予約しますよー。


そして今日はMステSPの日ですね
どうせVさんは出番遅いと思うので(;´▽`A``
グッデイ!!って何度聞いても飽きないんだよね(*´∀`*)
* [V6]雑談 | comments(0) *
* - | - *



email: