三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< 笑ってー♪ main ねむいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
すきなんだもん
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


1日おきくらいがうちには丁度いいのかなぁ
でもノートに日記書くようにしてるから毎回さまりするよ
その時思ったこととかだらだら書いてるだけなんだけどね…


おとといの夜はホントにVのDVDを見ながら寝ました
どれにしようかめっちゃ真剣になって選んだよ
悩みに悩んでVプロにしたその日はアンリミまで見たの
そのせいでVに会いたくなって症状は悪化してるんですけど


そして昨日の夜、またアンリミから見てたからね(笑)
ねー夏まであと半年以上あるんだよ(≧ヘ≦)
会いたくてしょうがない。だってぶいしっくすがすきなんだもん。
あー今HLH歌ってる!!HLH見たい(…)
これ、映画もコンも剛健まんさんで萌えだよね
このあとの映像も剛健らぶらぶでさ♡♡
あーぼくのたのんだけーきがないッ!!
もう、ぶいしっくすがだいすき(*´∀`*)
カミっこでじゃれてる(*/∇\*)きゃわわー
24…なんかすごい若く感じるよおおおおおおお!!!!
でも大して変わってないからね☆かわいいー
…これ以上書いてると全部レポしちゃうからやめとく。
とにかく、ぶいしっくすがだいすきなのおおおおおお(しつこい)


そんな感じでおとといの夜から病みまくってますね(笑)
ぶいに会いたい病でぶいのことばっか考えてるし。。
今日は何故か片付けがしたくなってスカパー見ながら片付け
スカパーは起きたら妹がコナン見てたからそのまま
変えずにずっと見てたからなんだけどね(;´▽`A``
いいのやってないかなぁってチャンネル変えてたら
ミソスープが(*´∀`*)ますてごかわいいんだよ
まだCDの見てなかったらPV初見だったんだよね;;
思わずリアルにかわいいーって送ってしまったよ。。
そのあとはディズニーばっか見てたなスティッチかわいいの!!
そんな感じで今日ケータイ放置ですみませんでした…
明日以降返していきますので><
* [V6]雑談 | comments(0) *
スポンサーサイト
* - | - *



email: