三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< ねむいよ。 main ご う け ん ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
じぃちゃん@学校へ行こう!MAX

■体操部 (健くん&まぁくん)
やっぱ今の髪型の健くんかっこよすぎです
行ってみ?嫌だよ…この流れ萌えッ
すげぇしか言わない健たんきゃわだね(*´∀`*)
健たん、くねくねめっちゃ楽しそうなんだけど
まぁくぅううううん(笑)死にそうでしたけど…大丈夫ですかね
健たんもいたずらするしねかわいいー
得意じゃねぇって!の言い方がかっこよすぎる。
あん馬の健たん可愛すぎだよ♡♡
あの泣きそうな顔!!最後くるって回ってどんみたいな(笑)
まぁくん…健たん苦笑いだよ…(;´▽`A``
でも、まぁくん全然健たんより形になってるよね
やっぱり最後は落ちるのね(笑)
ヒロスエでたー!!笑。前はスエヒロと間違えたよね(゜∀゜)
健たん、ないない言いすぎ(笑)かわいー(…)
鉄棒の健たん全てがかわいいんですけど
どうしたらこのニヤけがおさまりますか笑。しんどい
何か動きが妙で可愛すぎるの(´∀`)
落ちる時も回れないでそのまんま落ちるし、
落ちたあとが萌えすぎて死にそうです…
何なんですかあのかわいい生き物はああああああ!!!!
きょろきょろしてさぁわんこみたいだよ♥♥♥
まぁくん達の方見た時なんて何?♡みたいなあああああ
親と見てたのにぎゃあぎゃあ騒いじゃったじゃん;;
そして、まぁくんは最高です!!
健たん、負けず嫌いでホント可愛い
じぃちゃんがとか言い方がいちいちかわいいの
2回目もまた動きが妙なの!!しかも小窓の剛つん笑ってて萌え
犬神家な健たんめっちゃ笑われてますよー
はぁ…とかあぐらかいて座っちゃってるし
まぁくんアイドルなんだからぁ(笑)
最後の顔はやめてあげて(;´▽`A``でも最高ッス
健たん、落としたかったのに道連れになっちゃったね(笑)


■パティシエ (剛つん&長野くん)
舐めて出してって…長野さん(笑)剛つん従ってるし
せっかくなんで一緒に作るって言われてるのに
大丈夫とか森田さんなんかかっこいい(…)
剛つんって器用なんだねーうますぎじゃない
それに比べて、長野さぁあん(笑)それ地蔵なの…
招き猫も剛つんのかわいい長野k…
剛つんが作った地蔵欲しいんだけど
あー剛つんの地蔵があ(≧ヘ≦)笑。頭から食べるなんて…
なんで長野くんまとめてんの招き猫はとか思ったら
剛つんもつっこんでくれたよ(…)
やっぱり頭からがつんと食べちゃうんだね(;;)


■僕と僕らのあした
ちょ、かっこよすぎではないですか、Vさん
この曲もTVで歌ってほしいんだけどないかなぁ;;
あのPV早く見たい剛健がぁ(人´∀`*)..。.:*・゜
* [V6]TV | comments(1) *
スポンサーサイト
* - | - *

ひか☆ (2007/01/17 4:16 PM)
初めまして。ひか☆といいます。
私も健君大好きですよぉ〜。
ガコイコも見ましたよぉvv
かわいいですよねぇvv健君vv
それでいきなりなんですが。。
友達になりません?
私もブログを持っているので来て下さいねぇ。アド載せておきますねぇ。
http://hikaruhoshi519,blog71.fc2,com/


email: