三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< じぃちゃん@学校へ行こう!MAX main かわいー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - | - *
ご う け ん !
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


PCつけなきゃなぁと思いながら今までつけなかったよ…
こんなにPCつけないのめっちゃ久々なんだけど!!
今までのさまりー書こうと思ったけどやめとく(;´▽`A``
あまりにも書かなかったから長くなりそうだしね。。


てか、今日少クラプレミアムを見た剛健担生きてますか
や、やばいよ。あの二人(´∀`)
どこのばかっぷるなんだろうってくらいいちゃついてるよね
この話だけで1週間は語っていられるよ(短い…?)
かなりのVさん不足だったからさー
今日という日をどれだけ楽しみにしていたことか!!!!
何故か居間で見ていた為、家族と一緒だったからあんま騒げず
そして音がちょっと小さくて聞き取りずらかったんだよね(≧ヘ≦)
まぁ、詳しい感想はまた別エントリでそのうちね
とにかくVを好きになって良かったなってまた思えた
Vに会う度に、Vを見る度に好き度がアップしてくの(*´∀`*)
僕と僕らの明日は涙があふれてきて大変だったんだよ
はにーびーはニヤニヤが止まらなかったです♡♡
3Dのめっちゃキレイな着うた見つけて早速着信に
笑って〜って言われなくても笑顔になっちゃうよね


一昨日はめっちゃ久々に親友Tの家で語ってきた
多分ちゃんと会うのは1年とかそのくらいぶりじゃない
親友の会社で喋ったりとか電話とかはしてたけどさ!!
やっぱ親友といると落ち着くよね☆気使わないし
自分の部屋にみたいに過ごせるし(*´∀`*)
一人暮らしまたは二人か三人暮らしの計画したりね(笑)
なぜか親友と会うと物件の雑誌を読んで騒いでるんだよねー
新築で和室とか何?とか文句のが多いです…
とにかく家から1回出てみたいんだよねー
その日は昼から夜までずっと居たいつの間にか10時だったんだよ
てか、会う度に男を紹介するのはやめてくれ(笑)
うちのことを何て話してるんだよ><こわいこわい。


コメレス少しお待ち下さい
あと出来れば初回のコメとかによぉとかは…
ギャル文字とかじゃなければいいってわけでもないと思うんですが
うちのわがままですかね(;´▽`A``
これだけで何か…って思うのはヲバになった証拠??
* [V6]雑談 | comments(0) *
スポンサーサイト
* - | - *



email: