三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< ハニービート! main 【Cherishバトン】 >>


* - | - *
発売日ッ!!!!
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


今日は新曲発売日ッ!ってことで登場してみた
僕と〜の井ノ原組verが本気でヤバイと思います…
この組み合わせ考えた人ほんとにありがとうございます(笑)
やっぱりいつでも剛健は一緒にお願いします(*´∀`*)
PVとかまだ見てないけど…とりあえず聞きまくってます
何ではにーびーのPVはつけてくれないんですか??
早くあそこでやってくれなきゃ困るよ(≧ヘ≦)


あと今日次の仕事が決まりましたッ
土日祝休みないっていうとっても困ったとこなの。
だから行きたかった健くんの舞台、25日諦めなきゃなの(;;)
3日と4日はなんとか休みとらしてもらえるみたいなんだけど
毎週日曜休みにはしてくれないしさ。。
なので25日の夜の部のB席1枚余ってます><
欲しい方いたらコメかメール下さい。
B席の値段なので5500円です宜しくお願いします…
ニート生活を長引かせるわけにはいかないので
健たんに会えないのはホントに辛いけど4月までの辛抱かもだし。
とにかく今は頑張って行ける日だけ行くことにしました…
楽日もまだ諦めてなかったのにな仕事中泣きそうだ。。


あと、ちょっと前から考えていたんですが
ブログ3周年な来月の8日にブログ辞めるかもしれません。
このままじゃホントに全然更新しなさそうだし
PCを触る回数がめっちゃ減ってしまってるので。。
3年も続けてきたことなのでブログがなくなるのは嫌だし
やっぱりどこかでヲタヲタしていたいので
ケータイのブログを始めようかなって思っています
今製作中なんですが8日までに仕上がるか
何か最近アクセス数が書いてないのに毎日一緒で
いつもよりアクセス数多くて嬉しいんですが。。
このブログ自体は消さないし、このまま残しておくつもり。
前のブログのは消しちゃったんだけど(;´▽`A``
またブログは出来たらお知らせすると思いますので
* [V6]雑談 | comments(8) *
* - | - *

かえ (2007/02/01 10:08 AM)
お久しぶりッ!!
最近コメントしてなくてごめんね・・・

僕僕のズッコケver.ヤバイよねvvv
ウチもリピの旅行ってるよー
もちハニビもリピ中だけどね☆

ブログ辞めちゃうの?
辞めないでー;;
って言っても忙しいなら仕方ないよね××
ウチも4月カラは多分無理だから、
3月いっぱいかも知れないし↓
新しくしたらまた教えてね♪

ではまたね☆
- (2010/01/17 1:39 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/13 5:02 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/06/30 10:44 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/14 10:29 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/05/12 10:05 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/06/02 11:09 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/07/15 4:10 PM)
管理者の承認待ちコメントです。


email: