三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< 発売日ッ!!!! main 君とふたりきりで >>


* - | - *
【Cherishバトン】
かえ(@健たん)から回ってきたバトン
めっちゃ遅くなっちゃってごめんね


*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています



☆あなたの担当ジャニは?☆
三宅健くん


☆送り手の担当ジャニは?☆
同じく三宅健くん


☆送り手と出会うきっかけは?☆
うちが健くんに出戻ってすぐくらいに
かえからコメをくれたのがきっかけかな


☆送り手の第一印象は?☆
会った時は背高くて大人っぽいなぁって


☆今の印象は?☆
話してみると高校生なんだなぁって
でもちゃんと気使えるし、もっと話してみたいね


☆ずっと身内でいたい?☆
もちろんだよぉ(*´∀`*)


☆送り手の好きなトコ☆
全部だよ同担だしねッ!!


☆送り手のだめなトコ☆
ないっすV担で悪い人には会ったことないもん


☆メッセージ☆
いっつもバトン遅くてごめんね(;´▽`A``
またコンとかで会えるといいなぁ(人´∀`*)..。.:*・゜
これからも仲良くしてやってね


☆次に回す人☆
んーどうしよ。やってくれるって人いたら是非(笑)
* [Diary]バトン | comments(0) *
* - | - *



email: