三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
<< 君とふたりきりで main ありがとう。 >>


* - | - *
愛のMelody
ちょりんす(人´∀`*)..。.:*・゜


もう少しで最後だから頑張るよ、三宅担
早速今日の午前3時頃に携帯のブログ始めました
最終確認とかしてたらそんな時間になってしまったよ(笑)
やっぱり絵文字が使えるっていいね楽しいもん!!
あと今絵文字の色変えたりしてるけど多分最初だけだよ
あと忙しくなったりすると全部同じ色で書くから(;´▽`A``
携帯からのタグうちはめんどいんだもん(-∀-)


てか昨日書き忘れたんだけど…
先週のVシュランダビってくれる人いませんか??
健くんとまぁくんの回なんだけど。。録画失敗して(;;)
もうレコ見てなくてめっちゃ泣いてました(…)
ダビってやるよっていう優しい方いましたらお願いします><


タイトルはただ今聞いてるからってことで(笑)
でもこの曲はめっちゃ大切な曲だからね
最近コンに行きたいーってずっと言ってます(;´▽`A``
だってはにーびーとか一緒に踊りたいんだもん!!
生学ランを見たいんだもん(…)Kissを〜のとことか見たい!!
Mステが納得いかなかった分、V不足気味なんですけど。
早くはにーびーDVDも作らなきゃねッまずはMステかな
* [V6]雑談 | comments(0) *
* - | - *



email: