三宅健くん大好き☆V6大好き☆一生健命(*´∀`*)V6に出会えて良かったよ!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Myblog List
V6 PEOPLE
LINKS
未稀
*ABOUT ME*
3/27生まれ、山梨住み、NEWSのリーダーなどとタメっこです。
未稀(みき)は漢字は違うけど本名です。
飽きっぽいのでテンプレが良く変わります(笑)


*LOVE*
三宅健くん
1997年頃から好きになりました(ここは曖昧…)
1度担降りをして今は出戻り担ですがいつでも一生健命!!
もう迷いません。一生大好きな人です♡
健くんを好きになれたことを誇りに思います。


*LOVE*2
草野博紀くん
2005/11/25に担降りしましたが副担としてまた復活しました!
1年離れてしまいましたが草野くんも大切な人です♡
(2006/11/14〜)


*ジャニ歴*
小学校の頃まだJrだったKinKi Kidsを好きになりました。
その後三宅健くんを好きになり2004年まで担当さんでした。
2003年の夏頃草野博紀くんを気になり始めました☆
2004年に入り三宅&草野担になり、5/12に三宅担を降りました。
そして2005年の11/25にまた三宅担に戻ってきました!!


*LIKE*
V6→1番大好きな人達です。一生ついていきます☆
    誰が何と言おうとVコンが1番!!
NEWS→増草コンビ大好き!!8人が大好き。
濱田崇裕→エイトコンでハマりました♥関西勉強中です☆
TOKIO/KinKi Kids/嵐/関ジャニ∞


*出没地*
1番近いのが東京・横浜なので関東が主です。
Vコンは大阪・名古屋も毎回行く予定です☆
次の目標は福岡!!
NEWSコン、∞コンにも行きます♪
参戦記録はこちらです。


*BASEBALL*
福岡ソフトバンクホークスの川宗則選手が好きです。
まだファンになったばっかですが…
もちろん応援チームは福岡ソフトバンクホークスです☆
いつかは福岡まで見に行きたいと思ってます♪


*SOCCER*
ガラタサライの稲本潤一選手が好きです。
2002年の日韓W杯から好きになりました。


*LIKE(OTHER)*
ケツメイシ/小池徹平/上戸彩
チプデ/スティッチ


*ABOUT BLOG*
2004年の2/8からメモラというとこで書き始めました。
ブログ名は*UNLIMITED*でした。当時の好きな曲名です☆
途中JUGEMに移転しました。
ブログ名はNO.1 HERO 草野博紀でした。痛いですね(笑)
そのあと三宅健くんがまた気になり始め移転。
ブログ名は*NO.1 HERO*で草野博紀を取りました。
担降りをきっかけにまたブログ名を*SWEET SMILE*に改名。(現在)
sweet a smileで可愛い笑顔という意味です☆


*MORE*
V6担&NEWS担の人いつでも友達募集中です。
同担とか気にしないので是非仲良くしてやって下さい。
コメント、リンクのお誘いなどいつでもお待ちしています。
メールはリンクのメールより送ってください☆
ただし、ギャル文字や常識のない方への
コメントやメールにはお返事しませんので…
人見知りが激しいので自分から声をかけることが苦手なので
是非声かけてやって下さい><
あと…濱ちゃん好きな人も声かけてやって下さい♥
こんな奴ですが仲良くしてやって下さい。


2006/11/14更新